初期(疲れた・つまらない) 何もやりたくないなら、まず食べることを楽しもう
やりたい事がどうしても無いのなら、食べる事を趣味にすれば良いです。人間、食べなければ生きられませんからね。食欲が無くて食べないでいると体力がなくなり、動くこと・考えることが完全に出来なくなります。 食べることを楽しめば心も豊かになる 美味し...
初期(疲れた・つまらない)
回復期2(復帰へ)
小学校
うつ病の闘病記
回復期2(復帰へ)
うつ病の闘病記
小学校
小学校
小学校
小学校