うつ病の闘病記 「当たり前」の生活のありがたみ
普段送っている生活、何気なく過ごしている日常や当たり前だと思っている日々が、実はとてもありがたいと感じた経験があります。それに気づいたときは「ハッ」とすると同時に当たり前だと思い込んでいた自分が恥ずかしくなった記憶があります。 実家に帰りた...
うつ病の闘病記
回復期2(復帰へ)
うつ病の闘病記
回復期2(復帰へ)
軽い鬱(なんだか体調が悪い)
人間関係
回復期2(復帰へ)
軽い鬱(なんだか体調が悪い)
軽い鬱(なんだか体調が悪い)
重い鬱(死にたい・全てが嫌)